日記

2022-04-27 09:50:00

忙しい時ほど書きたいことがいっぱいあるのに

この一週間、うさちゃんの出入りが多く、時間が無かった上にワタシがクタクタで。肝心なところで、アウトプットが出来ず、…こういうのが地味にストレスになってしまいます。

 

毎日のことでも、

かわいいうさちゃん!珍しいしぐさ!初めてのお野菜!…全部かいぬしさんに伝えたいのに、報告LINEを書く頃にはもう目はしょぼしょぼ、身体もクタクタで、いい言葉も浮かんでこない。

 

この仕事を、誰かに見ていて欲しいなあ。そう思ったのが「勇者」探し、クラウドファンディングの始まりです。そんなきっかけだったとは、驚きでしょ??

 

私は毎日、結構なことをやっていると自負しています!うさちゃんたちを楽しませ、元気を維持させ、安全を守り、送迎時も事故なく。お客様とのメールやLINEのやり取りも言葉使いなど気をつけ、SNSも忘れられないように時々投稿。自分の健康も維持して、支払いも滞らずやる。

 

すごいな!わし!!

 

ただね、やっぱり、生きものは難しい。クリーニング店なら、シミを取って喜ばれるけど、ペットホテルはそれ(具体的な結果)がない。時計や車を修理に出せば、治って返ってくるけど、ペットホテルは、帰宅しても「結果」は目に見えない。

 

うさちゃんが、喋ってくれれば良いのだけど!!

 

さらに、うさぎという動物の特性で、環境が変わると一時的に体調が悪くなることが多いので、理解してくれるお客様でないと辛い。

 

幸い、長くやってくる中で、リビーターさんが居てくださることや、利用した方の生のクチコミで、うちは救われている。伝えたいんだよ~!うちでの、かわいい表情、楽しく過ごす様子を!!

949E4124-271D-4324-B9F9-EFAF62402E2F.jpeg

Today's Schedule