日記

2022-05-07 08:08:00

ヤクルト1000

ワクチン接種した後、体調良くなることって、ありますか?(笑)

 

普通、ワクチン打ったら副作用などで、体調悪くなる人のほうが、多いですよね。

 

今日の話は個人的なちょっと笑い話なので、あまり真面目に捉えないでくださいね。ワクチンに関する世論的なものや、医学的なものとは関係ありません!

 

私は、3回目のワクチンを打ったあと、予想通り熱が出て、なんと、不眠症が治ったんです!目を閉じると、すぐ眠れて、なにこれ?どうして!?と、喜んでしまいました。

仕事の予定も調整してあったので、嬉しくて何回も目をつぶり、ふわあっと眠りに落ち、あー眠った!それを何回もやりました(笑)そう、眠れるって、こうだったよな!!嬉しい✨

 

それからもうひとつ、

副作用が軽くなるかもと、ワクチン前に、ウワサのこれを初めて買いました。売り場に2個しかなかった💦

 3760F486-DCE9-4C74-ADEB-B9A66A1EEC13.jpeg

その後も毎日、どこかで見つけて買って飲んで、そうしたら、体調がどんどん良くなって❗️いまや、毎日飲んでいた頭痛薬も、全く飲まずに済むようになりました。

(ヤクルト1000はなかなか出会えないので、類似のものもチャンポンです。こちらもなかなか良きです↓)

7432A6CA-9775-4739-8635-3BD7848B5953.jpeg

 

私の頭痛の原因は、生活の不規則、自律神経の乱れ、栄養の乱れ、疲れの蓄積です。今まで、それらを解消するためあらゆる手段を講じ、最近ではiHerbのいいカモとなってサプリメントを何種類も飲み、だいぶそれぞれに改善されつつはありましたが、

 

腸内環境が整ったら、全て吹っ飛んだ三3

一気に改善されたんです。

 

たぶん、頭痛薬で胃が荒れて、胃腸に住んでるはずの良い菌が減少し、私の体調を悪くしていたんだと思います。

 

ホント、腸は大事と思います。

 

うさちゃんも、腸内に良い菌が住んでる子は、なにを食べても良きうんち。うちの野うさぎ野ばらも、たぶんママのおっぱいをきちんと貰ったのでしょう、食べた分とほとんど同量の、大きなコロコロうんちを量産しています。

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule