日記

2022-05-28 04:06:00

(報告)お休みはお休み出来なくなりました

お休みお休み騒いできましたが、お休みじゃなくなってしまいました(、._. )、

 

お困りの方のご依頼を頂き、お受けすることにしました。これは自分で決めたことなので、後悔はしてませんし、もちろんお預かり中は全力を出し大切なうさちゃんを守ります。

 

しかし私の心の葛藤を知って欲しくて書いてます。

 

休み(うさこんち業務を受けない日)として他の計画が進んでいたため、いろいろ重なり、普通より過酷になりそうです(泣)

 

この急なご依頼のお話を頂く前、休み期間に構築しようとしていた、新たなネットショップの申し込みをしました。現在審査が進んでおり、このままならオープンに向かっています。オープンまでにやることがいっぱいあります。しかしお受けした依頼のうさちゃん達もやってきます。さらに、前々から予定していたご依頼もあります。とにかく普段より忙しくなってしまっています。

 

「休み」としていた時期を「転換期」と名前を変えます。うーん、少し気分を変えてのびのびしようと思ってたのに、そうはいかなくなってきたぞ。

 

お預かりするうさちゃんたちは、事前情報だと、健康に心配があるみたい。もちろん、どの子も、生きものは、心配のない子なんて居ないのだけど、私のこの仕事は、片手間にはできないことであることをわかって欲しくて書いておきます。

 

要するに全ての仕事、手が抜けない。今まで無理して体を壊した恐怖がよみがえります…。あれを改善したくて取った時間なのに、私には「のんびり」と縁がないのね…

 

ヤクルト1000を定期購入するようになって、不眠がだいぶ改善されたので、「休み」もとい「転換期」を、無事に乗り切っていきたいと思います。

Today's Schedule