お知らせ
今月中旬頃、お問い合わせフォームを再開します
現在、満室が続いているため、お問い合わせフォームの表示を取り下げていますが、
今月中旬頃より(16頃の予定)、当ページの問い合わせフォームを再掲し、
10月1日以降のご予約のご相談をお受けします。
但し、うさこんちは、中〜長期のご利用の方や、特別なお世話(介護など)が必要なうさちゃんに重宝していただいています。
少人数卯制を貫いており、既に長期利用のうさちゃんがおりますため、空き枠はわずかでありますこと、ご了承ください。
また、お問い合わせご連絡は、当ページ問い合わせフォームだけでなく、公式LINE、うさこ母LINEからでもお受けいたします(今月中旬以降)。
カレンダーで空き情報をご確認の上、ご相談ください。
事務対応遅延のお知らせ
本日より今月末頃まで、うさこ母運転移動等のため、事務関係の対応が通常通りできなくなりますので、お知らせさせていただきます。
遠方への移動や、送迎の依頼等が重なっており、運転している時間が長く、スマホ等チェックできなくなります。
請求書の発行、お振込確認、お問い合わせ返信など、できない、または、見逃してしまう可能性もありますので、現状ご配慮いただき、時間をおいてご連絡いただくなど、お手数ですがお願いいたします。
いよいよ音声入力導入検討か…?
うさこんち前の工事の様子
うさこんちをご利用ご検討されている方へ、
うさこんち前の河川工事の様子(室内から)をアップしましたので、
参考にして頂ければ、と思います。
うさこんちインスタへ↓
https://www.instagram.com/reel/CefOXyuBcgQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
新規ご予約受付は10月以降になります
ありがたいことに、ここのところお問い合わせやご予約を多く頂き、9月までほぼ満室となりました。
また、年単位の長期のご予約もありますので、向こう一年以上はうさちゃんゼロの日が無く、
実務や問い合わせなど、対応している私(うさこ母)も、全く休みが取れない状況です。
相対するうさちゃんには、より良いお世話をしたいと思っています。それには、私(うさこ母)の、健康維持も必要です。
ここのところ、夜中に起きてうさちゃんの様子を見ることや、不規則な時間割が続いてしまい、不眠や疲労、ストレスがかかり、体調を崩してしまいました。
いきものをお預かりする上で、いちばん恐ろしいのが、自分が倒れてしまうことです。それを痛感しましたので、(現在のところ)9月末まで、既に多く予約がありますので、これ以上もうご予約をお受けしないことにしました。
申し訳ありませんが、ご了承いただけますよう、お願いいたします。